富山県届出済未使用車専門店

スタッフブログSTAFF BLOG

新春に向けていかかがですか

2019.4.6  BLOG 

こんにちは。

高岡本店の有磯です。

ブログメイン担当ではないですが、少々はまっております。

 

今回のお題は、新春です。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

4月といえば入学式、入社式だったりといろんな行事がありますよね~。

お忙しくなる月だと思います。

ただ、一ついいこともあります。

それは、季節は春の真っ最中ですよね!ってことは気温も温かいという事です。

夏服だったり髪型だったりといつもと違ったりするのもいいんじゃないでしょうか!(^^)!

→説明が長々しくなりましてすいません。結論としては、夏を先取り準備期間ですね( ´∀` )

※最近シャツのみで業務しています。気持ちは暑いですが、体温は寒いです。先取り準備してます。

 

さてさて本題の先取りの内容として、

季節も春です。そうなんです。みなさん自動車保険を見直してみませんか!?(^^♪

当社では無料相談、無料見直しを行っております。

お客様にあった内容をご提案させていただいております。

僕自身、見直していなく常に継続していました。なんと年齢条件が全年齢対象でした( ;∀;)

もっとはやくに気づいていれば、貯金がふえていたのになぁ~( ..)φ

と、しばらく落ち込んでしまいました。

ですので、面倒ですが、自動車保険の見直しは大事なことです!

みなさんの自動車保険見直し先取り受付是非お待ちしております。

※スタッフに”保険先取り見直しに来たよ”と言っていただければ、ティッシュBOX5箱プレゼント!!

是非来てくださいね!